« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月28日 (金)

三狼

自転車での運動が苦手だった三狼だが

最近は、だいぶ慣れてきた。

毎日山で放すわけには行かないので

自転車かバイクで走ってくれないと身体が作れない。

種付けも無事に終わり

牡犬としての価値も(遺伝力は分からんが)確認できた。

これからが楽しみな犬に成りそうだ。

Kaiken

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

2014年11月23日 (日)

甲斐犬談義

今日は、横浜から狩さんと八王子の虎さんが

遊びに来てくれた。

甲斐犬の話をしていると時間の経つのが早い

楽しきひと時

文献を読み写真を見比べて色々な話ができた。

二人とも真面目に真剣に甲斐犬に取り組んでいる

良い犬も作られていて

負けないように頑張らないと。

Kaiken_001

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

2014年11月13日 (木)

けもの道

先日は、地域の放送でクマが見かけられたので

注意をして下さいとの連絡があった。

子供を迎えに行った時はイノシシが道路を走っていた。

この前は百均のドアにイノシシが追突してガラスドアを粉々にした。

楽しい?・恐ろしい?・変な?時代だ・・・

Kai_042

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

2014年11月10日 (月)

甲斐の能力

私が起きて

同じ時間でなくても朝トイレに行くと

クンクン鳴く子や

階段を下りてくると鳴く子

洗面所で顔を洗っていると鳴く子

何を感じ、何を察して分かるのか

甲斐犬の能力には日々感心する事が多い。

Kaiken9

にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »