« 分譲犬(仔犬) | トップページ | アキちゃん »

2014年10月27日 (月)

久しぶり~の、てんらんかい♪

3年ぶりの展覧会でしたhappy01

休みなしの部活で展覧会は、ほんと久しぶりです。

我が家からは、サブちゃんが参加です。

お父さんは、この子は、一席とるよと言っていたので

朝から楽しみにしていました。

午後の審査が始まりほんとにサブちゃんが一番始めに

呼ばれたのでびっくりしましたsign01

でも

結果は、2席good

サブちゃんがんばったのに

おとうさんは、なにやらぶっくさ言っていました(≧∇≦)

賞状も自分で取に行かずKさんに

行ってもらってました(゚Д゚)ハァ?

Kさんごめんね~paper

京都のタイガ君にも会えて

ほんと

楽しい展覧会でした

お土産たくさんありがとうhappy01

TOMOheart04

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

« 分譲犬(仔犬) | トップページ | アキちゃん »