« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

アキちゃん

秋姫

この仔は、どんな成長をするかな

ヤンチャだけど、とても利口な女の子です。

Kaiken_1

動作も俊敏機敏で、度胸もあり

山に入れるのが楽しみな甲斐犬に成りそうだ。

Kaiken_4

9月23日生まれ 黒虎毛 オス

飼い主様決まりました

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

2014年10月27日 (月)

久しぶり~の、てんらんかい♪

3年ぶりの展覧会でしたhappy01

休みなしの部活で展覧会は、ほんと久しぶりです。

我が家からは、サブちゃんが参加です。

お父さんは、この子は、一席とるよと言っていたので

朝から楽しみにしていました。

午後の審査が始まりほんとにサブちゃんが一番始めに

呼ばれたのでびっくりしましたsign01

でも

結果は、2席good

サブちゃんがんばったのに

おとうさんは、なにやらぶっくさ言っていました(≧∇≦)

賞状も自分で取に行かずKさんに

行ってもらってました(゚Д゚)ハァ?

Kさんごめんね~paper

京都のタイガ君にも会えて

ほんと

楽しい展覧会でした

お土産たくさんありがとうhappy01

TOMOheart04

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

分譲犬(仔犬)

分譲犬

飼い主様募集

9月23日生まれ

黒虎毛の男の子です。

家庭犬として大切にしてくれる方希望。

また

仔犬を迎えに来て下さる方に限ります。

010

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

2014年10月20日 (月)

あと一週間

展覧会まで、あと一週間か

今回は、三狼を参加させようと思う。

犬の性格も色々で

三狼、この子は自転車運動があまり好きではなく

運動を入れるのに苦労する。

八重のように自転車をガンガン引いてくれる子なら

楽なのだが

三狼は、性格も優しく、おっとりした子だ。

Kai3

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

2014年10月 1日 (水)

今月だよね・・展覧会

今月展覧会か、早いね。

どの子を連れて行こうかな。

Kaiken

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »