« 八重ちゃんの獲物 | トップページ | 桜と八重を連れて山に »

2013年11月10日 (日)

那須の猪犬訓練所に・1

那須にある猪犬訓練所に

埼玉のS氏と東京のS氏と訓練に出かけた。

所長さん始め、猪鹿蝶のグループのみなさんには

いろいろと教えて頂き楽しい時間を過ごせました。

猪は80K前後のオス

山牙狼

成長が見えた

吠えて絡んでを繰り返す

良い動きをしていたと思う。

赤熊王

吠えて絡んでを繰り返すも少し集中力にかけていたように思う。

訓練所に着く頃吐いてしまい

気分も乗らなかったような感じがした。

東京のS氏の犬も良い能力を持っていると思った。

観賞物としての犬ではなく

真の実猟犬を真の猪犬を作られている

グループの方に、お世辞でもこれだけ出来れば良いでしょうと

言って頂けたのが嬉しかった。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

« 八重ちゃんの獲物 | トップページ | 桜と八重を連れて山に »