« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月24日 (月)

山梨紀行

久しぶりの山梨

先輩犬舎で甲斐犬談義

午前中で帰る予定だったが、お昼をご馳走になり

その後、

猟友会会長宅に

猟犬の話で盛り上がったと思ったら今度は銃の話

会長は、ライフルを4丁お持ちとか。

銃のカタログまで持ってきてくれた。

結局朝から夜まで山梨に、

今月の初めは、たしか栃木県でこんな感じだったな。

先輩は、銀の事が気になるのか、会えばあの犬元気と聞いてくれる。

Kaiken

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

2013年6月18日 (火)

久しぶりに

久しぶりに使うか。

銀ちゃん。

Uni_0089

Kaiken

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

2013年6月12日 (水)

交配が・・できるかな?

やっと兆しが来ました。

期待の雌に交配ができるかな。

004

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

2013年6月11日 (火)

女房と甲斐犬

何年前か忘れましたが・・

まだ

結婚する前に家に遊びに来た時の女房と

家にいた甲斐犬仔犬です。

Img_0002

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

2013年6月10日 (月)

昭和の時代

気が付くと子供が成人式を終え・・

早いものです。

私の傍にいるのは、いつも犬・・

最近は、若い犬友も何人かできて

話をするのがとても楽しい。

写真は、昭和の時代に我が家にいた甲斐犬です。

Img_0001_3

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

2013年6月 3日 (月)

何で此処に・・・

我が家の犬達が一斉に吠える

義母が、イノシシ・・猪と叫ぶ

妻が

おとう~さん~猪…猪と呼ぶ声

丁度電話中の私

二階の窓から外を見ると

隣の畑になんとカモシカが・・・

何でこんなところに?

頭が混乱したが

イノシシでないので犬を放す訳にはいかず

やっぱり増えているのではないのかな

むか~し むかしの写真

Kaiken

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

2013年6月 1日 (土)

本甲斐犬よりー2

菊竜女 昭和40年生まれ 奴白氏所有犬

Img_0002

本物を見て見たかった魅力を感じる一頭です。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »