« 甲斐犬愛護会展ー3 | トップページ | 仔犬・八重と富士 »

2013年4月11日 (木)

甲斐犬愛護会展ー4

今回の展覧会は、何年かぶりにりゅうママが、現れた。

りゅうママがいると場が明るくなって楽しい

愛護会でも頑張ってくれないかな。

京都から参戦のタイガ君も頑張りました。

体躯構成も良く虎柄も鮮明で

男前に成長しました。

(京都のタイガ君です。差尾も立派で男前です。)

Taiga

大阪から遊びに来た空君が、

立派に成長してくれて嬉しかったです。

これだけ多くの甲斐犬の中に入ったのは

初めてだと思いますが

ぜんぜん物怖じせず一度も尾を下げずに

それに

落ち着いていて感心しました。

それにしても人気ありましたね。

関西支部の人達にも声を掛けてもらって

21日に行う支部展にも招待されて良かったですね。

関西支部のTさんは、ベテランの方なので

色々と犬の見方を教わってください。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

« 甲斐犬愛護会展ー3 | トップページ | 仔犬・八重と富士 »