« 甲斐犬愛護会展ー1 | トップページ | 甲斐犬愛護会展ー3 »

2013年4月 9日 (火)

甲斐犬愛護会展ー2

念願の赤虎毛

未成犬メス3席

山形荘さんの努力と執念で勝ち取った3席

赤虎毛に拘り何年も懸けて作出した渾身の赤虎毛

近くでその努力と

また

思うような赤虎毛が作出できずに苦労していた山形荘さんを

見ていたので入賞できたことが

本当に嬉しく思います。

感動しました。

おめでとうございました。

また

会場で山形荘さんの所有する。

匠の工房で作られた狩猟ナイフをプレゼントして頂き

ありがとうございました。

このサイズのナイフが欲しいと思っていたところでした。

最高のナイフです。

此れからも赤虎毛に拘り良犬作出に努めてください。

私も負けないように頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

« 甲斐犬愛護会展ー1 | トップページ | 甲斐犬愛護会展ー3 »