« 甲斐犬愛護会展ー2 | トップページ | 甲斐犬愛護会展ー4 »

2013年4月10日 (水)

甲斐犬愛護会展ー3

展覧会の会場ではありましたが

甲斐犬を愛する実猟家の人達も何人か集まり

甲斐犬談義

大阪から空くんを連れてあっ宗さんも参加

一匹狼さんやその師匠さん達。

それにしても房総のセイウチさんと山梨高竜さんは

凄いもんだ

ナイフで猪を何頭も仕留めている。

今で言うところのヤンキー君

不良小僧が10人くらいたむろしていても

金髪の小僧がウロウロしていても

怖いと思った事はないが

猪は怖い

20~30Kくらいの猪だって怖くて簡単には近寄れない

また

大きな角を持った鹿だって山であえばドッキとする。

しかしこの二人は怯まず猪に向かって行く

本当に凄い人達だ

猟師も良いけど格闘家にでもしようかな。

セイウチさん猪肉ありがとう

臭みもなく美味しく頂きました。

子供達も良く食べていました。

来年もたくさんとってくださいね。

この人達がいれば、姿芸両全の甲斐犬も目指せる

きっと

実猟犬としての能力も備えた

甲斐犬も育てられると思った。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

« 甲斐犬愛護会展ー2 | トップページ | 甲斐犬愛護会展ー4 »