« 空君の成長 | トップページ | 久しぶりに仔犬と♪ »

2013年3月18日 (月)

サン君の成長(猪犬として)

精神的にも強い甲斐犬に成長したみたいです。

先日友人のS氏が山牙狼を連れて

T県にある猪犬訓練所に行って来たと

嬉しそうに報告に来てくれました。

家では、温厚温和なサンが、40~60Kの

(話を聞いたらもっと大きいかも)

猪を相手に見事な吠え止めをして、訓練所の所長さんに

驚かれ、また褒められたと報告に来てくれた。

サンは、猪の後ろ後ろにと回り、猪の動きを止めて

無理には絡みに行かなかったとの事。

こんな甲斐犬がいるんだと所長さんに言われたと

嬉しそうに話してくれました。

そんな、甲斐犬の本質を遺しながら、良い犬を作っていきたい。

Kai_038

赤熊王と訓練を受ける山牙狼(生後6ヶ月の時)

良い甲斐犬に成長してくれました。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

« 空君の成長 | トップページ | 久しぶりに仔犬と♪ »