« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月18日 (月)

久しぶりに仔犬と♪

virgo 部活が午後からになったので久しぶりに仔犬と遊びましたscissors

new この仔は、フジ(天狼乃富士桜)カワユイshine

Kaiken_006

new この仔は、ヤエ(天狼乃八重桜)美人さんshine

Kaiken_019_2

sun 2匹共骨太で元気があってヤンチャな女の子です。

leo おとうさんが、山に入れるのが楽しみな子たちだと言っていますよflair

punch バトル開始

Kaiken_002

Kaiken_004_4

sad ぬいぐるみが、あっと言うまにボロボロに

次は、軍手で綱引きです。

Kaiken_013

Kaiken_016

こんどは、ウサギでも入れるかと言っていますcoldsweats01

( ̄Д ̄;;かんべんしてくださいsweat02

私がいない時にやってね。

                               TOMO heart04

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

サン君の成長(猪犬として)

精神的にも強い甲斐犬に成長したみたいです。

先日友人のS氏が山牙狼を連れて

T県にある猪犬訓練所に行って来たと

嬉しそうに報告に来てくれました。

家では、温厚温和なサンが、40~60Kの

(話を聞いたらもっと大きいかも)

猪を相手に見事な吠え止めをして、訓練所の所長さんに

驚かれ、また褒められたと報告に来てくれた。

サンは、猪の後ろ後ろにと回り、猪の動きを止めて

無理には絡みに行かなかったとの事。

こんな甲斐犬がいるんだと所長さんに言われたと

嬉しそうに話してくれました。

そんな、甲斐犬の本質を遺しながら、良い犬を作っていきたい。

Kai_038

赤熊王と訓練を受ける山牙狼(生後6ヶ月の時)

良い甲斐犬に成長してくれました。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

2013年3月 4日 (月)

空君の成長

可愛かった空君が、猪犬を目指して

0551

こんなに凛々しく成長しました。

O08001067124435973311_2

いい感じに成長してますね。

京都のタイガ君とどちらが大きいかな。

O08001067124435973571_2

京都のタイガ君、4月の展覧会は頑張ってね。

桜が咲いていると言う事はもうすぐこの写真を撮って

一年が経つんですね。

M_t0413blog1_2

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

仔犬の日向ぼっこ

天気が良いので仔犬たちの日向ぼっこです。

遊び相手はテリーおじさん。

Kaiken_005

耳の中を綺麗にしてやるよ。

Kaiken_008_3

Kaiken_009_3

今度は、わたしが・・

Kaiken_012

気持ちいい・・

Kaiken_014_3

わたしは、やらなーぃ

Kaiken_015_2

巨大児ちゃんもしっかりとしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »