« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

ヤンチャなチビ犬

ヤンチャなタケゾウ君。

Kaiken_010

虎毛も良くなってきた。

Kaiken_014

こいつは、なかなか元気があって

               山に入れるのが楽しみな奴だ。

Kaiken_017_2

|

2012年8月17日 (金)

運動能力の違い

山に行く以外は、基本自転車で引き運動を

しているが、

頭数が多いので出来れば2頭引きで行きたい。

しかし

それぞれ運動能力が違い

これが、なかなか難しい

特に赤熊王のスピードに付いて来れる子がいない。

持久力、スピードとも、家の飼い犬の中では群を抜いている。

2_3

|

2012年8月15日 (水)

新入り君&有名人♪

virgo 13,14,15日とやっと夏休みをもらいました。

部活で、身体じゅうが痛いです。

そんな私を癒してくれるのが新入りのタケゾウ君です。

sun 最高にカワユイ男の子です。

Kaiken_002

Kaiken_010_2

Kaiken_011

punch 夏休み中は、午前9時~午後7時まで部活です。

私の通う学校は、部活が大変に厳しくて

毎日が、ほんと大変です。

ロンドンオリンピックにも在校生、卒業生と合わせて

11人も参加していて

オリンピック前に壮行会も行いました。

陸上で有名な土井杏南さんとは、よく食堂で会います。

ウエイトリフティングの三宅宏美さんも卒業生です。

テレビ関係マスコミも取材によく来ています。

そんな学校なので

毎日が、へとへとですheart03

                     TOMO heart04

|

2012年8月11日 (土)

今朝の水浴びは、

今朝の水浴び(川で泳ぐ)は、ユキちゃん。

暑い夏は、水浴びが一番。

Kaiken_001

|

2012年8月 9日 (木)

早朝の林道で

朝の山は、気持が良い。

今日は、ムサシ、サクラ、ユキ、ゴウ。

Dscn0070

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »