« 傷つけられた赤熊王 | トップページ | 猪犬柵越し訓練(動画) »

2012年5月14日 (月)

甲斐犬 そして縁

子どもが、大きくなると家族で旅行に行く事が

少なくなる。

連休中も、部活動が、バイトがで、何処にも

遊びになど行けなかったが、

家には居たので何人もの方が遊びに来てくれた。

大阪から2家族、京都、静岡、埼玉、昨日は、宮城と

お土産も沢山頂き、旅行に行けなくても

他県の名産を頂く事ができました。

みんな、甲斐犬好きな人達。

甲斐犬が縁となり、出会った人達。

Kaiken_003


よく話す事だが、自分の犬舎で50~100頭くらい

甲斐犬を飼育できれば

血統の保存も理想の甲斐犬を作る事も

他人をあてにしなくてもできるかもしれないが

それだけの犬舎でなければ

同じ思いの仲間が必要になる。

新しい出会いに感謝と期待。

☆ホームページ・リニューアルしました。

http://www.hanno.jp/kaiken_tenroukensya/index.html

 happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

« 傷つけられた赤熊王 | トップページ | 猪犬柵越し訓練(動画) »