« 若メスお譲りします。 | トップページ | 甲斐犬ー狩猟能力ーの保存 »

2012年2月13日 (月)

甲斐犬(大人の会話)

virgo 昨日は、父と井上さんの所に行って来ました。

武蔵の仔が生まれたのを見るためです。heart02

可愛い仔犬が4匹生まれていました。

そこに山形さんと岡崎さんが来ました。

flair 仔犬を抱きながら岡崎さんが

この顔は、こうなるんじゃないと言うと

おじさん達は

あーそーけsign05

俺わかんねsign04

メスは、半年。オスは一年。たたねーとわかんねーよsign05

岡崎さんが一生懸命勉強して話しているのに

おじさん達は何を言ってもこの調子・・・punch

thunder 男の人はだめですね~scissors

bell 私も高校進学が決まりました。

インターハイ常連の空手部がある高校に

進学します。scissors

sweat01 毎日部活があるので甲斐犬の展覧会も

行けないかも crying

                       TOMO heart02

分譲犬情報

飼い主様募集(若犬メス)

父犬 総合優良犬優勝

23年7月生まれ 黒虎毛 メス

☆小ぶりで体躯構成がとても良い女の子です。

スワレ・マテ・来い・も出来ますよ。

お気軽にお問合せください。

003

 happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

« 若メスお譲りします。 | トップページ | 甲斐犬ー狩猟能力ーの保存 »