« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月27日 (金)

温厚温和な仔犬達

☆仔犬達の飼い主様決まりました。

ありがとうございました。

☆骨量があり、とても人なつこい男の子達です。

この子達は、兄弟揃って北海道に行く

予定でしたが、諸事情により急遽

新しい飼い主様を募集致します。

みんな、広い犬舎でノビノビと育てられた

とても気性の良い子達です。

10月21日生まれの中虎毛と黒虎毛の男の子です。

ワクチン一回接種

股関節、蟯虫健康診断済み。

犬の名は、仮です。

☆一郎君、飼い主様決まりました。

Koinu047_14

Koinu047_4

☆四郎君 飼い主様決まりました。

Koinu047_12

Koinu047_8

☆11月29日生まれ

中虎毛の女の子です。

飼い主様募集中です。

☆ 花ちゃん 飼い主様決まりました。

              好奇心旺盛ですよ

Dsc03765

 happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

2012年1月25日 (水)

交配報告

交配しました。

☆23年12月23日

天狼の銀×天狼の桜姫

(天狼の銀)

Uni_06731_2

(天狼の桜姫)

125_4

☆24年1月21日

天狼乃赤熊王×天狼乃雪山姫

(天狼乃赤熊王)

Kuma

(天狼乃雪山姫)

024

☆(仔犬希望の方、ご予約お受けいたします)

☆犬名について。

(天狼犬舎では、当犬舎で生まれた仔犬には、

天狼の・または、天狼乃・と付けていますが、

他犬舎様で生まれた仔犬を飼った時、仔返しで譲られた仔犬を

飼った時は、天狼乃とは、付けていません。

名前だけ聞いた時に作出犬舎を間違えないために)。

 happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

2012年1月20日 (金)

猛将ヤマト

九州に嫁いだヤマトの飼い主様から

久しぶりに連絡がきた。

ヤマトは、物凄く猟欲がり

気性が強く

猪を相手にしても一歩も引かないと

ヤマトの仔も6ヶ月にして素晴らしい猟欲を

現していると。

また

近くの猟師が毎日のようにヤマトを譲って

欲しいと家まで来ると話されていた。

太い口吻と大きな牙を持つヤマト

怪我の無いようにこれからも頑張ってほしい

ヤマトと走った林道や山での思い出は

今でも、私の心に残っている。

(人に優しく獣には強い天狼乃大和)

Kaiken21_11_28_039

☆骨量があり、とても人なつこい男の子達です。

この子達は、兄弟揃って北海道に行く

予定でしたが、諸事情により急遽

新しい飼い主様を募集致します。

みんな、広い犬舎でノビノビと育てられた

とても気性の良い子達です。

10月21日生まれの中虎毛と黒虎毛の男の子です。

ワクチン一回接種

股関節、蟯虫健康診断済み。

犬の名は、仮です。

☆一郎君、

20120115_028

☆二郎君      ☆  商談中

20120115_026

☆三郎君     ☆飼い主様決まりました。  

Ks_2

☆四郎君

Kg

☆11月29日生まれ

中虎毛の女の子です。

飼い主様募集中です。

              好奇心旺盛ですよ

Dsc03765

            呼ぶと走って来ますよ

Dsc03792

               綺麗な虎毛ですよ

Dsc03784

 happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

2012年1月18日 (水)

可愛い仔犬達が待ってるよ(2)

☆骨量があり、とても人なつこい男の子達です。

この子達は、兄弟揃って北海道に行く

予定でしたが、諸事情により急遽

新しい飼い主様を募集致します。

みんな、広い犬舎でノビノビと育てられた

とても気性の良い子達です。

10月21日生まれの中虎毛と黒虎毛の男の子です。

ワクチン一回接種

股関節、蟯虫健康診断済み。

犬の名は、仮です。

☆一郎君、

20120115_028

☆二郎君      ☆  商談中

20120115_026

☆三郎君     ☆飼い主様決まりました。  

Ks_2

☆四郎君

Kg

☆11月29日生まれ

中虎毛の女の子です。

飼い主様募集中です。

              好奇心旺盛ですよ

Dsc03765

            呼ぶと走って来ますよ

Dsc03792

               綺麗な虎毛ですよ

Dsc03784

 happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

2012年1月16日 (月)

可愛い仔犬達が待ってるよ

☆骨量があり、とても人なつこい男の子達です。

この子達は、兄弟揃って北海道に行く

予定でしたが、諸事情により急遽

新しい飼い主様を募集致します。

みんな、広い犬舎でノビノビと育てられた

とても気性の良い子達です。

10月21日生まれの中虎毛と黒虎毛の男の子です。

ワクチン一回接種

股関節、蟯虫健康診断済み。

犬の名は、仮です。

☆一郎君、

Kt_2

☆二郎君

Ki_3

☆三郎君

Ks_2

☆四郎君

Kg

☆11月29日生まれ

中虎毛の女の子です。

飼い主様募集中です。

              好奇心旺盛ですよ

Dsc03765

            呼ぶと走って来ますよ

Dsc03792

               綺麗な虎毛ですよ

Dsc03784

 happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

2012年1月14日 (土)

可愛い女の子です

11月29日生まれ

中虎毛の女の子です。

飼い主様募集中です。

今日写真を撮りました。

              好奇心旺盛ですよ

Dsc03765

            呼ぶと走って来ますよ

Dsc03792

               綺麗な虎毛ですよ

Dsc03784

 happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

2012年1月 5日 (木)

仔犬分譲のお知らせ

新春仔犬分譲のお知らせ

11月29日生まれ

中虎毛の可愛い女の子です。

家庭犬として大切にして下さる方希望。

Dsc03728

 happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

2012年1月 3日 (火)

今年も頑張ろう

謹賀新年

今年も宜しくお願いします。

本年も良き甲斐犬との出会い

良き仲間との出会いを楽しみに頑張って行きたい。

Kaiken

 happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »