« 祈り・・良い仔が生まれますように | トップページ | 甲斐犬談義 »

2011年11月30日 (水)

仔犬の山入れ


早朝5時の暗い中酒井氏と山に

今日の供は、クマ、モミジ、サクラ、サン、フジ

犬を放し林道を走る

仔犬も懸命に後を追う

鹿でもいたのか、一気に崖を登り始めた

004_2

仔犬も付いて行くが・・・

5分後・・フジだけ下りて来ない

そのうち、下りられないとキャンキャン鳴く声

10分経っても下りて来ないので

先に行こうと私・・・

いやいやと酒井氏

4ヶ月にも成って自分で行って自分で下りて来ない

なんてしょうがない。

先に行こうと私・・

そこで

仏の酒井さん・・崖を登り始めてフジを助けに

012

フジは動けずこんな所で待っていた

酒井氏命がけの一枚

Kai0

さすがに、クマ達も此処は乗り越えられなかっただろう

無事に、フジを助けてもらい、車を走らせる。

022

次は、ここを登って行った

016

10分経て、サンだけ先に下りて来た

017_2

020_2

少し経つとまたフジの声

こんどは車を此処に止めて

サクラ達と奥に行く

006

1時間後戻って来ると

こんどは、自分で下りて来たフジちゃんでした。

029_2

027_4

置去りにされなくて良かったな。

happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

« 祈り・・良い仔が生まれますように | トップページ | 甲斐犬談義 »