« 展覧会前に | トップページ | アメリカのアカシ君 »

2011年11月 2日 (水)

大変な展覧会でした・・

virgo 楽しみにしていた展覧会だったのに

前日の29日の深夜に

お父さんがお世話になった会社が放火に遭い

展覧会どうしようか悩んだみたいですけど

犬友のみなさんに会えるのを楽しみに

ほとんど寝てないなかでの参加でした。

dash それに

rvcarが大嫌いなクマとユキ

途中で吐いてしまい

会場についてもテンションdown

シッポも全然あげません。

でも個体審査の時は

お父さんがハンドリングしたらシッポもあげて

審査員の先生から良い評価だったユキでした。

クマの個体審査が始まる前

あの審査員では、クマみたいなタイプの犬は

全然だめだと父。

始めは棄権すると言っていましたが

せっかく来たのだからとお母さんに言われて

クマも参加。

coldsweats01 そして事件が、

午後の比較審査前

みんなと話をしていました。

ず~としていました。

お母さんがまだ大丈夫かなと見に行くと

壮犬メス96番と放送が

shock 慌てました、焦りました。

その時点で

未成犬牡に参加するはずの烈牙の参加はなし

ユキを繋いで走ってリンクに行くと

すでに6頭くらい選ばれていました。

並ぶと同時にユキも呼ばれましたが

慌てて参加したのでユキも緊張して

シッポを全然あげません

早くに呼ばれたのに結局後ろのほうでした。

でも、審査員の先生が何人か来て

シッポが上がっていれば上位に行くよと

言ってもらえました。 scissors

クマの審査結果はお父さんの予想道理でした。

それに、それに、せっかくcamera 持っていったのに

一枚も写真撮ってません。(父激怒)

wobbly

でも良い事もありました。

みなさんに、お土産沢山もらえたこと

京都に行った杏子に会えたこと

それに

千葉の神山さんに嫁いだ椿姫の子が

1席になりました。crown

ユキこんどはがんばるよshine

008


 

                           TOMO heart04

happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

« 展覧会前に | トップページ | アメリカのアカシ君 »