« この散歩は、大変 ♪ | トップページ | 甲斐犬展覧会 »

2011年11月 7日 (月)

日保関東連合展

日保で活躍をされているりゅうママに声を掛けて頂き

関東連合展を見学してきた。

天気は曇り時々雨だったが会場は、とても良い所だった。

029_2

さすがは、関東連合展中型の参加も多かった。

004

026_3

厳しい世界で戦っている甲斐犬達

001_3

どの分野でも先駆者には、妬みや嫉妬が付き物

10年後20年後りゅうママ達の功績が称えられる

時がきっと来る。

すでに、サイズや、舌班の問題も修正がされたとの事。

028_5

020_2

※会場で本部展でも審査をする齋藤先生を紹介して頂いた。

甲斐犬界では、伝説の犬、巨摩狼

その巨摩狼の父犬智理の飼い主で

愛護会草創期の審査員でもある奴白氏。

齋藤先生は、奴白氏と大変親しく交流されていて

甲斐犬の事を奴白氏より学ばれたと話されていた。

日保に来て奴白氏の名前がでるとは

思ってもみなかった。

齋藤先生には、時間を取って頂き

多くの話を聞かせて頂いた。

013

017

☆りゅうママ呼んで頂いてありがとうございました。

何人もの審査員の先生と話をさせて頂き

良い勉強になりました。

また

暖かいうどんご馳走様でした。(美味しかったです)

林さんまた話をしましょう。

日保のみなさんお世話になりました。

happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

« この散歩は、大変 ♪ | トップページ | 甲斐犬展覧会 »