« 展覧会での楽しみ | トップページ | 展覧会前に »

2011年10月21日 (金)

ワクチン注射

virgo 獣医さんに行って来ました。

夕方フジのワクチン注射をしてきました。

hospital 大人しくて獣医さんに褒められました。

Kai

bell 獣医さんに酒井さんもサンを連れて来ていました。

サンも男の子らしくなってきました。

写真なくてゴメンネ shine

                             TOMO  heart04

happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

« 展覧会での楽しみ | トップページ | 展覧会前に »