« 無事出産しました。 | トップページ | 5日たちましたよ♪ »

2011年7月20日 (水)

一日たちました♪

virgo 生まれて一日たちました。

生まれたては、何だかネズミみたいで

可愛くないけど

こんなに可愛くなりました。☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

002

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

004

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

007

shine 父の指導 punch 毎日、仔犬を抱いて

           tv テレビの音や、人の声に、ならすこと

       (人間との絆をつくり、シャイな子にしないため)

                         いつもの事ですが happy01

                                  heart02 TOMO

  happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

« 無事出産しました。 | トップページ | 5日たちましたよ♪ »