« 野生の牙 | トップページ | デビュー戦 »

2011年5月28日 (土)

風牙の手紙

風牙の飼い主様から

手紙を送って頂きました。

良き甲斐犬に、良き家庭犬に育っていて

嬉しく思います。

ご紹介します。

※その節は、大変ありがとうございました。

風牙も順調に育っております。

譲り受けて帰る途中、家内に

(何て言おう)とヒヤヒヤしながら帰りました。

でも、合わせた途端に家内や子供達は、メロメロでした。

又頭の良い子で、トイレは、すぐに覚え、

一週間後には、(座れ)さらに一週間後には

(マテ、フセ)を覚えました。

家内もほんとうに、頭の良い子だねと感心しています。

先日注射もしてきたので、散歩の日が来るのを楽しみにしています。

又近い内に家内と風牙を連れて遊びに行きたいと思いますので

その時は、宜しくお願い致します。

         タイガと風牙の30日前後の写真

001

☆ 京都のタイガ君

元気にしているか、兄弟の風牙は、こんなに色々覚えたって。

君も頑張れよ。

☆今後も使って良し、飼って良しの甲斐犬作出に

努力していきたい。

  happy01 今日もサクラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

んブログ村

|

« 野生の牙 | トップページ | デビュー戦 »