« みんな、起きて♪ | トップページ | 羽田空港にGO- »

2011年4月 4日 (月)

甲斐犬愛護会第133回展

甲斐犬愛護会第133回展

4月3日(日)

今回は、気分が乗らず家からは、一頭も参加しなかった。

朝は、いつもより、一時間遅く出たが、

こんな時期なので高速も空いていて

いつもの時間についた。(8時前後)

場馴らしに連れてきた仔犬と赤熊王を車から降ろし

犬友のみなさんに挨拶をしたのはいいが、

とにかく風は強く、山には雪があり寒くてまいった。

ここ何年かは、暖かい日が多く、今日も暑くなるものと

思い込んでいていつもより薄着で行ってしまった。

連れて行った仔犬2匹を囲んで、甲斐犬談義

先輩犬舎、犬友が、入れ代わり立ち代り

昼までつづく・・・楽しかった。

あまりに寒いので、昼を食べたら本気で帰ろうかと

思っていたら、少し暖かくなってきたので

最後まで見学してきた。

また思いもよらず私の愛犬千日姫の孫を見ることが

出来て、嬉しかった。

005

             利根の一心×天狼の椿姫

004

会場では、何人もの方に声を掛けて頂き

新たに甲斐犬の輪が出来た事に感謝。

展覧会を見学して思うことは、

やはり

誰が見ても魅力のある甲斐犬の作出

審査員が誰であろうと、他団体の審査員が見ても

魅了する甲斐犬を。

|

« みんな、起きて♪ | トップページ | 羽田空港にGO- »