« 羽田空港にGO- | トップページ | 千葉も茨城も元気です »

2011年4月 8日 (金)

銃音テスト

生後50日前後になったら

銃(音花火)の音を聞かせて適性をみる。

オモチャの火薬銃でも音は、かなり強い。

004_9

               この二匹は、微動だにしない。

         茶々姫と烈牙

004_6

           耳元で撃っても全然平気

004_11

         茶々姫なかなか図太い神経の持ち主

001

久しぶりに他犬舎で生まれた仔犬を譲り受けた。

犬友の御殿山犬舎で、生まれる。

父今龍・成犬2席×母アユ(天狼乃武蔵×大和華虎姫・成犬2席)

               どんな甲斐犬になるか、楽しみだ。

001_2

      天狼乃烈牙 ・父 天狼乃銀×母 天狼乃雪山姫

                こいつもかなり図太い奴だ

009

シェパードの展覧会では、ガンテストが、行われている。

     (余り過剰な反応をすると減点になる)

甲斐犬展でもやれば良いのに。

こんどためしに比較審査の時に鳴らしてみるか、

たぶん何頭もの甲斐犬が、尻尾を下げたり、オドオドしたり

するだろうな、外見ばかりに、こだわった審査をしていると

そんな甲斐犬が増えてくる。

※ 猟犬が、鉄砲の音を聞いて飛んで逃げてたら

                         話にならない。

|

« 羽田空港にGO- | トップページ | 千葉も茨城も元気です »