« 旅立ちと出会いの朝は...雪 | トップページ | つくしが帰ってきました。 »

2011年2月17日 (木)

甲斐犬つくしを探しています。

ご協力お願い致します。

甲斐犬 中虎毛 メス 10ヶ月

呼び名 つくし

※ 2月16日午前7時頃

茨城県猿島郡境町塚崎の自宅より

失踪しました。

つくしは、1月30日に親戚の篠塚家に

飼われる事になり、埼玉の私の家より

茨城の篠塚家に行きました。

業者に頼んで、広い庭付きの犬舎を

作ったのですが、

少しの隙間から出てしまったみたいなのです。

つくしは、ほんとうに大人しく、性格の良い子なので、

もしかしたら、だれかについて行った可能性もあります。

甲斐犬ですから、埼玉の私の家に向かっている

可能性もあると思います。

行政各所には、連絡済です。

何か情報がありましたら

天狼犬舎まで連絡をお願いします。

043_2

018

|

« 旅立ちと出会いの朝は...雪 | トップページ | つくしが帰ってきました。 »