« 甲斐犬つくしを探しています。 | トップページ | 仔犬君紹介 »

2011年2月20日 (日)

つくしが帰ってきました。

2月20日つくしが帰ってきました。

夜仕事から帰ってきたら

茨城の篠塚家よりつくしが帰ってきたと

電話がありました。

5日間どこに行っていたのか

10ヶ月の甲斐犬なので、新しい家になれるのは、

2~3ヶ月かかると思っていたので

失踪したと聞いて戻るか心配していたのですが、

とにかく、戻ってくれてよかった。

心配して捜索の協力をして下さいました

岡崎様ありがとうございました。

また、その関係者のみな様ありがとうございました。

☆つくし、立派な犬舎を作ってもらって大切にされているのだから

二度と脱走するなよ。

043

|

« 甲斐犬つくしを探しています。 | トップページ | 仔犬君紹介 »