« 交配報告 | トップページ | 甲斐犬愛護会展覧会NO2 »

2010年11月11日 (木)

甲斐犬愛護会展覧会

 一週間遅れてくれたので、参加できた。

 多くの犬友達と語ることができ、楽しい一日となった。

 和明日犬舎さんから桜姫の写真を送って頂いた。

 交配してちょうど30日、散歩ていどの運動で

 しかも綿毛が全て抜けているなか

 よく入賞してくれた。

 雪山姫も、綿毛が全て抜けてしまい

 車中で、吐いて最悪のコンデションで

 よく10席以内に入ってくれた。

 いつも、彩の国井上荘さんには、たくさんご馳走になり

 また、何人もの方からお土産を頂き感謝しております。

 関西黒狼さん4月に会いましょう。

 今後も、犬友のみなさんと共に、理想の甲斐犬作出を

 目指して頑張って行きたいと思います。

 

  Dsc00308

  Dsc00306

  Dsc00303

  Dsc00297

|

« 交配報告 | トップページ | 甲斐犬愛護会展覧会NO2 »