« 天狼乃桜姫の仔です | トップページ | 仔犬の行き先が決まりました »

2010年5月23日 (日)

里親さん募集

          thunder rain thunder          

    今日は父が怒ているので、私TOMOが書きますvirgo

  妹が又子猫を拾ってきてしまいました。

  いったい何匹目かgoodgoodgood

  捨てた人間に対しても拾った妹にもangryangryangrytyphoonthunder

  野生動物や、ハト、いままでいろんな動物を

        保護してきましたhospital

  その度に獣医に行きエサを買い

  お金はもちろん父の財布からscissors

  父は怒ると恐ろしいのでpunch早く里親さんでてきてぇーtulip

      Kaiken_008

      サークルの中でみんなで遊びましたheart

        Kaiken_005

     こんどは、ユキちゃんかつくしちゃんで

               展覧会がんばりま~すapple

        Kaiken_003    

|

« 天狼乃桜姫の仔です | トップページ | 仔犬の行き先が決まりました »