« ハル君です | トップページ | 赤虎毛 »

2010年5月31日 (月)

甲斐犬愛護会関東親睦会

 5月30日(日)

 午前11時より天狼犬舎に於いて

 甲斐犬愛護会会員による関東親睦会が

 行われた(みんなが遊びに来てくれました

 甲斐犬展で、活躍中の奥野さんが久しぶりに遊びに

 来られると言うので、何人かの愛護会メンバーに声を

 掛けさせてもらいました。

 ☆みなさんに、たくさんのお土産をいただき

       ありがとうございました

  virgo夢にまで見た花畑牧場の生キャラメル

   ありがとうねnote奥野さん

   お姉ちゃんは、携帯で、cameraも撮りました。

   まえに、お父さんに買ってと頼んだら

   アメは、バイゴーで、買えと言われました。

   TOMOよりscissors

  午前中は、我が家の甲斐犬達を見ていただき

  犬を見ながら理想の甲斐犬を模索

  長所短所の勉強

  昼飯後は、甲斐犬の顔貌、蓑毛、尾の付き位置等

  に、ついて話が行われた。

  サークルレベルでも、こころざしがある人達が集まって

  このような会合が開かれて行く事が

  甲斐犬会のレベルアップにつながると思う。

  224 

    TOMO8歳で展覧会ハンドラー デビュー

                    壮犬1席獲得

  参加犬舎・彩の国井上荘・山形荘・つくば虎梅荘

  御殿山犬舎・和明日犬舎・加藤さん・天狼犬舎

  都合で参加出来なかった、犬舎さんもありましたが

  楽しい一日と成りました。

|

« ハル君です | トップページ | 赤虎毛 »